FC2ブログ
07≪ 2018/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
只今深夜1時半過ぎ 何とか今週1回目の連休を乗り越えました~
土、日、月と朝から深夜まで仕事とバイトの掛け持ち( ̄^ ̄;)
今週、もう一回連休があるのねぇ。憂鬱になってきております

と言うのも食事を取る時間がめちゃくちゃになっております
それこそ真夜中の3時とか寝る前におかずパンをガッツリ食べたりして・・・

本日もご飯をさっき食べたとこです。帰宅は夜の10時を過ぎててお風呂入って
ネットの発送の為にその足でコンビにまで車を飛ばして
ついでに24時間の105円ローソンで食材を購入して
で、やっぱり帰宅は深夜・・・・

8月も大変だったけど9月も何でだか大変になっております

食生活がホントやばい
確実に太ってる気がする~~~

この連休前から体重計に乗るのが怖くてね(uu;) 体力いるからと何時も以上に食べてしまって
たぶん、大柄の男性より食べる。それはもぅ食べる( ̄― ̄;)

くたくたですが寝る前のストレッチと筋トレを今からやろうと思います。

それにしても台風大丈夫かなぁ

ベランダを片付けてからストレッチだね^^
で、やっぱり寝るのがまた遅くなるのでした








スポンサーサイト
* Category : *日常の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。