03≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)

★オンラインshop/ビーズアクセサリー直華naoka

★直ブログ/趣味と美容とダイエット

★華ブログ/beads Costume jewelry 華(hana)

★直華のビーズ教室4月/堺市三原台地域会館にて 22日(月) 29日(月)

* Category : *仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
■教室のご案内■

4月22日月)

大阪府堺市の「三原台地域会館」にて
コース別ビーズ教室をPM13:30~開催。

住所:大阪府堺市南区三原台3丁目1-3

Aコース:テグスでつくるビーズアクセサリー

Bコース:ビーズステッチで作るアクセサりー


★ご予約はメールにて受け付けております

お名前、ご連絡先、ご希望教室コースを明記の上、教室開催前日までにお送りください

E-mail naoka.style★hotmail.co.jp 

 ★の部分を@に変えてください。

主催者 直華 Naoka

★ Aコース= テグスで編むアクセサリー

・受講時間 (2部制)

1部 13:30~15:15 (1時間15分) 2部 15:30~16:45 (1時間15分)

  ・受講人数 : 1部 5名様 2部 5名様


★ Bコース= 針と糸で編むアクセサリー

・受講時間 (1部のみになります)

1部 13:30~16:30 (3時間) ・受講人数 : 5名様
 

受講料= 一律1500円+材料費(別途かかります)

22日Aコース内容: パーティ仕様 イヤリング&リングのセット(テグス)

1-2

  Bコース内容: ダッチスパイラルで編むイヤリング(ステッチ)

2-3


※共に材料費が¥1000円になります。



* Category : *仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
友達と4月から会館でビーズ教室を開講する事になりました~(^0^)
shopもfc2で新たにリニューアルしました

 ビーズアクセサリー直華naoka

 http://naoka.cart.fc2.com/
* Category : *趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
29日にまたかーさんをお誘いして2度目の断食にチャレンジしました

今回の断食の目的は身体のデトックスをする為です^^

最近、私の周りでね、宿便を取りにクリニックに行こうって話が出て色々調べたら
宿便取るのって痛いし辛いらしいのね。
で、大腸癌検査をした子が検査前は宿便とるからって事で
検査はしないけどその方法を教えて貰ったんです

先ずはやはりプチ断食なんよね。前日に下剤を服用して翌日は食事を摂らずに
スポーツ飲料水の薄い味のドリンクを20分おきに2リットル飲むらしいのです

わたし、さっそくかーさんに一緒にやろうって
お誘いして、日を合わせて2人でやりました

結果は、前回の断食より期待してた体重はあまり落ちなかったけど
宿便は出たかと思います

デトックス出来た感じでちょっと気持ちがすっきりしたかなぁ。。。

定期的に美容の為にも宿便を取る断食はしていこうかと思ってる今日この頃




* Category : 桃猫の美容法
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
そうそう、昨日エステの帰りにナンパ。。。
びっくりしたよ。横断歩道を走って来て
「あの。すみません」って若い男の子が声かけてくるから道でも聞かれるのかと思ったら
ルックスがどうのこうのと褒めてくれて
「すみません。ナンパしてます」ってバカ正直に声かけてくるからびっくりです

歳を聞いたら24才って・・・おい私は40を超えてるのよ

「あなたのお母さん位なので」って言うとそれでも食いついてくる

お茶行きましょとか彼氏は?結婚は?っと質問攻めですよ。
しかも歩きながらずっとついてくる

見た目も悪くないしちょっとやんちゃな感じの子でしたがいくらなんでも24歳は無いよね

でも正直に言うと実は嬉しかったので

「今日の出来事は私はまだまだ大丈夫なんだと自信が持てたのであなたに感謝するわ」って
言ってしまいました^^;



アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリモバイル』【携帯向けサイト】
* Category : *出来事
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
